求人案内

HOME»  求人案内

求人案内

現在、各種スタッフ(歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付)を募集中です。
(正社員、パート問わず。経験、年齢問わず。) ご興味のある方は当院までお気軽にご連絡下さい。

当院はこんな職場です

1.チームワークを大切にしています。
多くのスタッフが在籍しているため、お互いに連携を取って助け合わないと、診療が成り立ちません。
チームワークを最重要視しています。
そのために、ミーティング、納涼会、忘年会を行い、スタッフ間のコミュニケーションを図っています。
また、毎年行っている院内研修旅行等、福利厚生面にも力を入れています。
そのため人間関係は極めて良好で明るい職場です。

2.研修システムが充実しています。
マニュアルと研修チェック表に沿って、経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。

3.セミナーなどには積極的に参加して、常にスキルアップを目指しています。
セミナーに参加し、常に新しい情報を取り入れる努力をしています。

4.滅菌に力を入れており、安全で清潔な医院です。
タービン、スケーラーチップを始め、滅菌可能な器具は、患者様毎に滅菌しています。
また、グローブを始め、ディスポ製品は、患者様毎に交換しています。

5.矯正治療に力を入れています。
小児を中心に、矯正治療を行っています。成長期の子どもの治療に欠かせない食事指導や態癖指導を行っています。

6.予防歯科に力を入れています。
専門の歯科衛生士が、歯を守るサポートを行います。

7.訪問歯科に力をいれています。
高齢の患者様の口腔ケアと、患者様の社会性と尊厳を保つことを目的に、訪問診療を実施しています。

私達の求めるスタッフとは次のような方です

1.周りの方といい関係が保てる方
当院のスタッフはお互い助け合いながらいい関係を保って仕事をしています。
どんな仕事でも人間関係は大切です。医院のみんなが仲良くお互いを尊敬して仕事をすることが、楽しく仕事をするために一番重要だと考えています。

2.何事にもまじめに取り組み、向上心のある方
覚えるのが遅い・早い、手が器用・不器用など個人差はあると思います。
しかし、真面目に向上心を持って取り組めば、多少の個人差は関係ないと考えています。

3.前向きで素直な方

募集要項

各種条件は面談の上、相談。

職種 歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付(正社員、パート)
勤務地 当院
応募方法 TEL後、履歴書・写真持参の上、当院来院。
その他 ※病院見学は、随時受付中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ TEL.0823-42-4180